人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な日曜日

ずっと家にこもって制作三昧なので
この間の日曜日は、「遊ぶぞ!!」と気合を入れて出かけました。出発!!
不思議な日曜日_d0152713_19333157.jpg

家の鍵をかけていると、なんだか熱い視線を感じました。
その視線は、顔見知りのウシガエル(イボさんかも)さんでした。
冬眠から目覚めたんだね、おはよー☆
不思議な日曜日_d0152713_19502394.jpg

前からやってみたかった川へ魚釣りに行きました。
釣竿をぽちゃっと入れて、10秒数えて上げると。。なぜか大漁!!
のんびり待ってる暇も無いほどなんです。大忙しです。
激安の初心者竿セットで、顔にタオルを巻き
釣ってはバケツにいっぱいのお魚。きのこの姿はプロでした。
不思議な日曜日_d0152713_19543598.jpg

夕飯はおいしい魚料理を食べました。
お魚さんありがとう。
また制作がんばろう。
---------------------------------------------------------
不思議な日曜日_d0152713_2135342.gif

展示会はこちら
by kinokospa | 2010-04-14 19:57 | 日記 | Trackback

へんてこだけど憎めないマリオネットやドールを作っています。


by kinokosupa