人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省その1

反省その1_d0152713_2181729.jpg

劇の真っ最中で、非常ベルが鳴ったって
(誤報だったので、何より良かったです)
とても貴重な体験でした。

ベルが鳴った瞬間、きのこは頭が真っ白になり
その後の事をよく覚えていないのです。。。まさに危険人物だ私。。。。

撮ってもらったビデオで、他の作家さんがいろいろホローして
下さっていることを知る。

相棒のにこちゃんが、私には無い いざという時の頼りがいのある女性だったので
何とか最後まで演技できました。

座長きのことしてもっと素早い対応が必要だったと反省する。
なんとも頼りがいのない自分にがっかり。。。

今後、地域の避難訓練には、必ず参加しようと思います。
by kinokospa | 2010-05-05 21:24 | 日記 | Trackback

へんてこだけど憎めないマリオネットやドールを作っています。


by kinokosupa