人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立った作品の今~その19~

アスカさんより頂いたお便りには、きのこキューン♡としてしまいました☆
旅立った作品の今~その19~_d0152713_938388.jpg

「私は、3年前に彼からプレゼントをもらいました。
 それが、写真の彼です。
 その日から、私はモリゾーと名付けて一緒に暮らしています。」

素敵ー!!キュンキュンしてしまいます!!
クリスマスプレゼントにもらったドングリ帽子、キメてますね~^^ぴったり!
このドングリ帽子はその辺のドングリ帽じゃないんだぜ!
阿蘇山のドングリ帽子なんだぜ!

アスカさんとっても幸せな気持ちになる
お便りをありがとうございましたー☆
by kinokospa | 2013-02-02 09:59 | Trackback

へんてこだけど憎めないマリオネットやドールを作っています。


by kinokosupa