人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒデリンとコラボ♪

5月のデザインフェスタに出店する事になり
その時は絶対一緒に出店したいと思っていた、モール人形の作家ヒデリン
一緒にコラボできることになったーー☆☆☆
ヒデリンとコラボ♪_d0152713_2030283.jpg

ヒデリンのモール作品はため息が出るほど可愛くて
丁寧で、細やかで、チビと親友になれるのです。
ネコかぶり、かわいいでしょー!!!
ヒデリンとコラボ♪_d0152713_2032273.jpg

ヒデリンはモールの他にも、色々なアイテムも作れる方で
ノートとかキャンパスとか、植物まで! 後にまたご紹介しますね☆
このサイズ感は実際に体感すると、本当にビックリします!!
ヒデリンとコラボ♪_d0152713_2035387.jpg

デザインフェスタの私たちのブースのテーマは「ミニチュア」
とってもワクワクしています。
すごく楽しいブースになりそう!!きのこも楽しみー☆
by kinokospa | 2013-03-05 20:48 | 日記 | Trackback

へんてこだけど憎めないマリオネットやドールを作っています。


by kinokosupa