人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだらしますのご報告

だらだらしますのご報告_d0152713_192670.jpg

前にじんましんの事を書いたけれど、
きのこどんどこ調子が悪くなって、今日違う病院に行った所
どーのこーので、更年期障害になりかけてると言われました(ToT)この年で。。。

ショック過ぎて、一回転して普通です。。
別に気にしないもん!!

とにかくストレスがどーのこーのらしいから
いつもながらにだらだらした日を過ごせば治るのかなと思います。

だから本当にだらだらします。
怒らせたらこめんね

きのこみたいな症状の人は早く病院へ行くのが良いですよ
怖いけどね、治るよ~
by kinokospa | 2013-03-26 19:08 | 日記 | Trackback

へんてこだけど憎めないマリオネットやドールを作っています。


by kinokosupa