人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立った作品の今~その35~

今日ご紹介するのは、ハピバースデイトゥ~♫
今日がお誕生日のなっつ。さんより頂いたお便りです☆
おめでとうございます!!!!
旅立った作品の今~その35~_d0152713_1413713.jpg

ぷにちゃんと、ぽしゅくんと言う めちゃんこ可愛いニャンズをモデルに
制作させていただいた、こちらチビドール達☆
旅立った作品の今~その35~_d0152713_145216.jpg

ドールハウス「PUNI CAFE」も気に入ってもらえたようで
早速、オープンに向けての相談をしているそうなんですよ^^
旅立った作品の今~その35~_d0152713_148273.jpg

わあ☆クマのお友達や可愛い小物をプラスしてもらえて
とってもにぎやかなカフェになってますね~♪
なっつ。さん手作りのフラッグが素敵ですねー!!

なっつ。さんのブログ「ぷぅにゃん日和。」で
本物のぷにちゃんとぽしゅくんが観れるんですよ☆
本当に愛くるしいにゃんこちゃん達、メロメロになっちゃいますよ~

なっつ。さん素敵に撮っていただいた
お写真とこの度はありがとうございましたー☆
by kinokospa | 2013-08-21 14:22 | Trackback

へんてこだけど憎めないマリオネットやドールを作っています。


by kinokosupa