人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立った作品の今~その40~

本日ご紹介するお便りは~☆
先日のデザインフェスタにもお越しくださったKさんより頂いたお便りです♪
旅立った作品の今~その40~_d0152713_18153841.jpg

おや?クリスマスのイルミネーションの飾り付けで
こんがらがっちゃったようですね^^わはは!
旅立った作品の今~その40~_d0152713_18165863.jpg

ややこしい飾り付けは後にして、ひとまずお鍋でほっこりしたようです
お腹を満たしていったん落ち着いたら、うまくいく事ってあるもんね☆
旅立った作品の今~その40~_d0152713_18194963.jpg

あら?お鍋の次は、さんまですか??
「さっきはイライラしてごめんね」って仲直りしてるのかな?

Kさん、きのこ こんなほっこりストーリーが見えました^^
お写真ありがとうございましたー☆
by kinokospa | 2013-11-21 18:25 | Trackback

へんてこだけど憎めないマリオネットやドールを作っています。


by kinokosupa