人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェルカム、サ―ニ―さん

先日きのこは、友達のひでぴーが参加しているイベントに
押しかけて、最近制作しているという気になるお人形を
ゲットしてきたのであります。
ウェルカム、サ―ニ―さん_d0152713_1461880.jpg

白:きのこって涼しくなってから生き生きしてるっぺよ~
茶:夏はやる気0だったのに、秋に入って元気モリモリ―ノだっぺよ~
ウェルカム、サ―ニ―さん_d0152713_14101877.jpg

茶:自分の事きのこって言うくらいだから秋が好き好きーのなんだっぺ~
白:んだんだ
ウェルカム、サ―ニ―さん_d0152713_1414974.jpg

窓辺のサ―ニ―さん:聞こえますよ~おチビ達の井戸端会議と寝床の
予感・・
白と茶:誰だっぺ??
ウェルカム、サ―ニ―さん_d0152713_1418495.jpg

サ―ニ―さん:秋といえば美味しい食べ物に~紅葉に~読書に~
ウェルカム、サ―ニ―さん_d0152713_1428723.jpg

サ―ニ―さん:睡眠でございますでしょうzzz   
白と茶:何という自然な流れの就寝だっぺか・・・・  

ぐふふ!ゲットしたお人形はサ―ニ―さんという名前に決定!    
by kinokospa | 2014-09-23 14:43 | 日記 | Trackback

へんてこだけど憎めないマリオネットやドールを作っています。


by kinokosupa