人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

デザインフェスタが無事に終わりました。
ありがとうございました_d0152713_19185066.jpg

ヒデリンときのこのブースにお越しくださった方々、
ありがとうございました_d0152713_19203031.jpg

作品をお迎えくださった方々、ありがとうございましたー!!!
ありがとうございました_d0152713_19201355.jpg

ヒデリンも一緒に出店してくれてありがとでしたー
今回は、今までとは違って、とんでもない事件が起こったね(笑
でも、ケバブが最高においしかったね^^
ありがとうございました_d0152713_19262050.jpg

ありがとうございました_d0152713_19305627.jpg

今は作品が空っぽなので、またコツコツ作ります。
がんばるど!
by kinokospa | 2014-11-10 19:33 | 日記 | Trackback

へんてこだけど憎めないマリオネットやドールを作っています。


by kinokosupa