人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんぐりくらい小さい悩み

すっかり秋ですね。
気候がいいので作業がはかどります。
どんぐりくらい小さい悩み_d0152713_13593141.jpg

しかし、最近は次から次へと考えなければならない事が
あって、まるで木からどんぐりがポトポト落ちる
かのごとく悩みが降り注いでいます。←ちょっと秋っぽく^^えへへ

そのひとつはきのこのネットショップの事です。
どんぐりくらい小さい悩み_d0152713_1415420.jpg

システム変更しなければいけないようで
変更すると手数料が取られてしまい。
そして代金引換も使えなくなるし、お支払いしてもらう先も変わります。

今日は早く変更してくださいと電話がかかって来てしまった。

もう少しねばって、今月の販売は今まで通りにして
11月からリニュアルしようかな。。。
値上げの波。値上げする事を許してもらえるだろうか・・・
by kinokospa | 2015-10-13 14:17 | 日記 | Trackback

へんてこだけど憎めないマリオネットやドールを作っています。


by kinokosupa