人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉や新作など

みなさん、花粉がピークですね。辛いですね。
花粉や新作など_d0152713_14472263.jpg

きのこも今日は眼球がヒリヒリしてたまらんです。
花粉や新作など_d0152713_14491529.jpg

今月は極力外出を避けて、仕事に没頭しました。

色々な作品ができました。
写真も撮って準備ができたら今週か来週に、
kinokosupaネットショップに新作がアップできそうです。アップしました

きのこが利用しているBASEさんのショップフォームは
防犯とお客様の安心のために、お支払いシステムが変わりました。
お支払い先はすべてBASE(ベイス)の指定口座となります。

指定口座は、毎回それぞれのご注文ごとに開設されます。
BASE(ベイス)からのメールを必ずご確認ください。

☆補足☆
・配送はご入金の確認が取れ次第(土日を除く)3日以内に、ゆうパックにて行います。
・お届け日時指定のご希望には対応できません。
・配送手配後にお知らせメールをお送りします。
・ご注文時のお名前とお振込名義のお名前が違っている場合は、
ご本人確認の連絡などさせていただきますので、
配送まで日にちがかかってしまう場合があります。

なるべくたくさんの方にご購入いただけるよう
今月も引き続き、ご購入はチビドールに限りお一人様3体までと
させていただきます。
by kinokospa | 2016-03-23 15:02 | 日記 | Trackback

へんてこだけど憎めないマリオネットやドールを作っています。


by kinokosupa