人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立った作品の今~その54~

初めてチビドールとクジラをお迎え頂いたMさんにも春らしい
嬉しいお便りをいただきましたのでご紹介させていただきます♪
旅立った作品の今~その54~ _d0152713_12303626.jpg

可愛いたんぽぽと三つ葉のじゅうたんで、
草スキーならぬクジラスキー!!

おっとっとー!ごろりんしたらたんぽぽ見っけ!
きっとみんなで春を満喫したんだろうな~♪
想像するだけでも和んで幸せな気持ちになりますね~(^v^)

Mさんこの度は、チビ達とクジラをお迎え頂き
早速、遊びに連れて行って頂いてありがとうございましたー☆
きのことっても嬉しいです。
by kinokospa | 2016-04-06 12:48 | Trackback

へんてこだけど憎めないマリオネットやドールを作っています。


by kinokosupa